月別アーカイブ

フリースペース

TOP

風俗を初めて利用する、その前に!正しい風俗の利用方法を体験談で学びましょう!

松戸の風俗のレベルを知った

松戸の風俗なんて対したことないでしょ。そんな印象を以前は持っていました。しかし、実際に利用してみると満足という言葉しかありませんでした。というのも、松戸や柏といった千葉の田舎エリアは正直何もないという印象しかなく、人や物は東京に流れる傾向が強い為です。東京に仕事に努めている人が多いことと同様に、地元となる松戸や柏に対する魅力というものを見つけること自体が非常に難しいものになってきています。風俗やデリヘルも同様で、そう簡単に良いところはみつかりません。目に付く店舗は適当に営業しているようなおこぼれ需要に与ろうとしているハイエナ店舗ばかりでしょう。東京に近いけどデリヘルを利用できるという謳い文句でブサイクナ女性を派遣するだけな、クオリティーもへったくれもないようないい加減な店舗が殆どです。しかし、千葉の風俗は系列店展開が多く、船橋や栄町といった地域でバリバリ頑張っている大手人気店が存在しています。東京の風俗店に比べてしまうと所詮は2流店といった感じが否めませんが、そこは千葉なりの規模感があるものと考えてしまえば割り切れるでしょう。実際のサービスの質はというと、まぁ可もなく不可もなくといったレベルのそこそこ店舗が殆どです。こういった地方のデリヘルになると特に多いのが「ギャル系押しであれば何とかなる」といういい加減な運営方針です。風俗で間違って欲しくないことが、ギャル系で一歩間違えるとケバケバしい男性ウケしないギャルの巣窟になってしまうことでしょう。外国の女性は若い頃は大人びた雰囲気を見せていても、20代なかば~20代後半になるにつれて老け顔になるのと同じような感覚だと思います。こういった安易な考えの下で運営をしている店舗が多いので注意が必要でしょう。むしろ、値段などと相談して失敗ありきで激安人妻デリヘル等を利用した方が結果的に損失が少ないかもしれません。


高級デリヘル店は限られた場所でしか成立しない

日本全国でも高級デリヘルは希少で都市部にしか運営が成り立たない特殊な風俗店として存在しています。高級デリヘルは主に都内の品川や銀座、渋谷、新宿、赤坂、六本木、青山等の高級住宅街や街としてもグレードの高いエリアにしか運営しておらず、富裕層向けの性風俗サービスなのです。高級デリヘル店が都市部でしか運営しない理由は至極簡単で富裕層を狙っているからです。富裕層の方が住む場所はある程度決まっており、田舎町や地方に住む方は都内に住んでいる方とくらべてしまうとその数は少なくなってしまうでしょう。また、高級デリヘル店を地方の田舎で開業しても高級デリヘルを利用するお客は果たして何人いるでしょうか。また田舎で高級デリヘルと聞いても雰囲気も何も感じないですよね。長閑な地に高級感を纏った女性が経っているだけでも異質な感じを受けますし、派手な格好をしていても周りの雰囲気から浮いた存在になってしまっているのではないでしょうか。こういった理由からも高級デリヘルが地方の田舎に運営していても流行らない理由なのかもしれません。やはりその土地にあった服装や人柄というのがあるようで、浮いた存在は手が出しにくいという点も少なからずあるのではないでしょうか。高級デリヘル店が都内や都市部で成立しているのはそう言った理由があってのことで、高級デリヘルに限っては場所を選んでしまう要素が非常に大きいのです。高級デリヘルは風俗の1つの業種として確立されたものになっていますが、高級デリヘル店並に料金が高くても高級デリヘルと謳っていないデリヘル店もいくつかあります。高級デリヘルは利用料金からくるものであると認識している方も多くいらっしゃるかと思いますが、実はそうでもなく運営者が高級デリヘルだ!と謳っていればそれが高級デリヘル店になるのです。しかし、高級デリヘル店でもないが利用料金が高級デリヘル店並みに高いお店はなんと呼ぶのかはやはり運営者次第になってしまうようですね。しかし、それだけ値段も一緒であれば高級デリヘルと同じレベルのサービスでしょ!と思うかもしれませんがそれもそうでもないのです。高級デリヘルと謳ってしまうと高級という名前によってサービス以外で立ち居振る舞い等が重要になります。高級デリへルと謳わないお店はそういった煩わしいものは省いて気楽に運営したいとでも思っているのでしょうか。


デリヘルで3Pのコースを使いました

3Pをしたことのある人ってどのくらいいるでしょうか。モテる男でもなかなかいないでしょうね。AV男優くらいですかね。そんな事を考えながら以前に何度か使った事のあるデリヘルの公式サイトを見ていたら、3Pのコースがデカデカとアピールする形で載っていました。以前からあったみたいですが、使った事がありません。キャンペーンで1000円OFFになるって書いてあったので思いきって使ってみました。通常のコースと違って、指名できる女の子の組み合わせが限定されているようです。女の子側も3PがOKの子とダメな子がいるんですね。アラサーくらいの年の女の子2人の組み合わせですぐ呼べるようだったので、その組み合わせにしました。ラブホテルのドアを開けると2人の女の子がいます。ちょっと違和感ありますね(笑)実際にプレイしてみるとかなり良いもんですね。2人のおっぱいを同時に揉んだり、あっちをキスしてこっちをキスして王様気分を味わう事ができました。料金は高かったですが、それなりに満足できました。

コンドーム付けてデリヘル嬢とプレイ

私はデリヘルをたまに使うのですが、今までは特にコンドームを付けずにプレイをしていました。それが普通だと思っていたのですが、性病に関するニュースをたまたま見て、ちょっと不安になってしまいました。それもデリヘル嬢が到着するまでの間にテレビを付けて見ていたら、たまたまそういうニュースをやっていたのです。今までコンドーム無しでプレイをしていて一度も性病にかかったことがなかったので、よほど運が悪くない限り大丈夫だとは思いましたが、そのときだけは年のためコンドームを付けてプレイしてみました。デリヘル嬢からは用心深いねって言われましたね。コンドームの上からフェ○してもらったら、生でしゃぶってもらうのと微妙に違う感覚で、むしろコンドーム付きの方が気持ち良かったです。でもその直後にディープキスをしたら、ちょっとゴム臭く感じましたね(笑)そのままいつも通りにプレイを進めて行ったのですが、普通に気持ち良く抜けました。


人気記事